PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-

営業時間変更のご案内

いつも当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

2019年4月1日より土曜日も14時からの営業開始とさせていただきます。

平日:16:00〜23:30(L.O.23:00)
土日祝祭日:14:00〜22:00(L.O.21:30)

 

 

 

iOS用のお店アプリが不具合解消のため再リリース

PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-のiOS用お店アプリが
一部端末の不具合解消のために再リリースされました。

これまでiOSのオールスクリーン端末(iPhone Xなど)で表示に不具合があり、
該当端末をご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしておりました。
この度の再リリースでその問題を解消いたしましたが、
問題解消までに長らくお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。

アプリのアップデートではございませんので、再度新しいアプリをダウンロードしてご利用下さい。
オールスクリーン端末ではない端末をご利用しているお客様もリニューアルした新しいアプリをご利用頂けます。また、これまでのアプリも引き続きご利用頂けます。
Android端末のお客様は変わらずこれまでのアプリをご利用ください。

新しいアプリをご利用頂くにあたり、
今までの履歴を引き続くために下記の手順で操作を行って下さい。

++++++++++++++++++++++++++++

今まで使用していたアプリのTOPページ右下「設定」をタップ。
「会員No.」と「新しい端末へのデータ移行」に表示されている「移行コード」をメモして下さい。

Appストアから新しいアプリをダウンロードして下さい。

新しいアプリを起動、最初の画面に表示される「クーポンなど以前のデータを復元する」をタップし、
メモした「会員No.」と「移行コード」を入力(あとで設定画面からも移行設定を行う事は出来ます)

移行が無事に終わりましたら、古いアプリは端末から削除をして下さい。

++++++++++++++++++++++++++++

移行の操作で不明な店頭がございましたら、店頭のスタッフまでお声がけ下さい。

今後ともPERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-を宜しくお願いします。

新しいお店アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1455420467?l=ja&ls=1&mt=8

Remember & Beyond ”LAST GIGS”

PJB-REVOLVER-では平成最後となる4月末と、新元号最初の5月の連休に、”LAST GIGS”フェアを開催します。

2016年の「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」から3年が経ちました。
平成最後の3営業は「Remember “LAST GIGS”」として、そして新時代の最初の4営業は「Beyond “LAST GIGS”」として、“これまでも”、そして”これからも”、氷室京介を感じてもらいたいという思いを込めた7日間です。

Remember “LAST GIGS”
4月27日(土)28日(日)29日(祝)

Beyond “LAST GIGS”
5月2日(木)3日(金)4日(土)5日(日)

この7日間は混雑が予想されるため、予約時間を区切らせていただく予定です。
予約時間区分は、14:00~16:00 / 16:30~18:30 / 19:00~21:00 とさせていただきます。

また誠に勝手ながらこの7日間のご予約開始は3月16日(土)15時から、WEB予約のみの受付とさせていただきます。

<ご予約に際して>
少しでも多くのお客様にご予約、ご来店いただきたいことから、同日に同一名義での重複予約はお控えください。
万が一、同日内で同一名義でのご予約があった場合には、その日の同名義の予約を全て取り消しとさせていただきます。
尚、この期間の準備のため4月22日(月)から5月10日(金)までの期間、個室のご予約は受け付けておりません。予めご了承下さい。

皆さまのご予約、ご来店お待ち致しております。