PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-

未分類

PJB “SUMMER GAME WEEKS”

3rd Single「SUMMER GAME」リリースから34年にあたる2023年7月26日から約1ヶ月間、PJB “SUMMER GAME WEEKS” として皆様をお迎えいたします。この期間にご来店いただいたお客様には、うちわ、乾きやすい薄手の夏タオル、ステッカーをプレゼント。

またこの期間、オリジナルカクテル「SUMMER GAME ’23version」、かき氷「炎の化石」など夏メニューもご用意。お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。

「新型コロナウイルスまん延防止等重点措置」期間延長の対応について

2022年3月4日に東京都より発表された「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の適用を受けて、都からガイドラインが出されました。ガイドラインの中の「飲食店及び飲食に関連する施設への要請」にある「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトにおける 「感染防止徹底点検済証」の交付を受け、かつ、これを店頭に 掲示している店舗であるPJBは下記の内容に沿って営業をいたします。

① 21時00分まで営業時間を短縮し、かつ酒類提供を11時00分から20時00分までとすること
② 同一グループの同一テーブルへの案内を4人以内とすること。(弊店は原則2名まで)

PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-では
2022年3月7日から3月21日までの営業時間を従来の22時から1時間短縮し21時閉店とさせていただきます。

2022年3月7日から3月21日の『まん延防止等重点措置』期間の対応
営業時間:14:00 Open / 21:00 Close
定休日:火曜日 酒類の提供20時まで

今後のCOVID-19感染状況により営業日程や営業時間が急遽変更になる場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、併せてご理解いただけますと幸いです。

引き続き、営業にあたり店舗内の衛生管理の徹底を行うとともにご来店のお客様にはご不便をおかけいたしますが、下記点ご了承いただけますようお願い申し上げます。

当面の期間、原則、事前予約制とさせていただきます。万が一、ご予約なくご来店いただいた場合には、店内の状況によりご入店いただけない場合がございます。

当面の期間、予約の人数は1予約2名様までとさせていただきます。
店内でのお席のつなぎ合わせも控えさせていただきます。
当面の期間、個室の利用を控えさせていただきます。
ご入店時に手指のアルコール消毒にご協力ください。
当面の期間、座席数は通常時より間引いた座席数にて営業させていただきます。
店内での席のご移動はお控えいただきますようお願い申し上げます。
ご入店の際にはマスクの着用を必ずお願いいたします。
また店内では飲食時以外は必ずマスクの着用をお願いします。
店内での会話は極力小声でお願いします。
店内でたまたまお知り合いと会って会話する場合は、席間移動を避けるために店外にてお願いいたします。
店内でのコロナ対策については店舗スタッフの要請に従ってください。
万が一、店舗内のお願いに従っていただけない場合には退店いただく場合もございます。

ご来店の際には、色々とご協力をお願いすることがございますが、何卒ご理解ご協力のほど賜れますと幸いです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願い(再掲載)

いつもPERSONAL JESUS BAR -REVOLVER- にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

東京都による2020年11月28日(土)からの【新型コロナウイルス感染拡大防止のための営業時間の短縮要請】が行われることに伴い、引き続き営業時間を全日程下記の時間とさせていただきます。

営業時間:14:00 Open / 21:00 Close
定休日:火曜日

引き続き、営業にあたり店舗内の衛生管理の徹底を行うとともにご来店のお客様には下記点ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 当面の期間、原則、事前予約制とさせていただきます。万が一、ご予約なくご来店いただいた場合には、店内の状況によりご入店いただけない場合がございます。
  • 当面の期間、予約の人数は1予約3名様までとさせていただきます。店内でのお席のつなぎ合わせも控えさせていただきます。
  • 当面の期間、個室の利用を控えさせていただきます。
  • ご入店時に手指のアルコール消毒にご協力ください。
  • 当面の期間、座席数は通常時の半数の座席数にて営業させていただきます。

ご来店の際には、色々とご協力をお願いすることがございますが、何卒ご理解ご協力のほど賜れますと幸いです。

予約サイト:PERSONAL JESUS BAR 予約

皆様のご予約、ご来店、お待ちいたしております。

臨時休業のご案内

東京都内で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者急増により
3月25日に東京都から今週末の外出自粛要請が出されましたことを受けまして
PJBはお客様の安全を第一に考慮しまして3月28日(土)と29日(日)を臨時休業とさせていただきます。

既にご予約いただいていたお客様にはお店から個別にもご連絡させていただきますが
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

ANGEL CITY BREWERY

L.A.のダウンタウンにあるクラフトビール【ANGEL CITY BREWERY】からラガービール《Oktoberfest》を限定入荷!! グラスにて数量限定ご提供します。
伝統的なメルツェン、琥珀色のスタイリングをしたラガービール。オーバーンは薫り高く芳醇な薫りで溢れていて豊かな味わいがあります。

また【ANGEL CITY BREWERY】のロゴステッカーと缶バッジのセットを限定10セットご用意。詳しくは店頭にて

夏時間を愉しみましょう!7月から営業時間変更のお知らせ

夏時間を愉しみましょう!
7月から営業時間変更のお知らせ

7月1日からPERSONAL JESUS.BARの営業時間が変更となります。

2017年6月30日(金)までの営業時間
18:00 OPEN / 26:00 CLOSE / L.O 25:30
混雑時の予約枠:1予約 3時間

2017年7月1日(土)からの営業時間
16:00 OPEN / 24:00 CLOSE / L.O 23:30
混雑時の予約枠:1予約 2時間

明るい陽射しが入る時間から開店し、ゆっくりと宵闇に包まれる時間まで営業致します。またご予約にて混み合う場合は、1予約3時間までのご案内をしておりましたが、7月1日以降のご予約は2時間までとさせていただく場合がございます。

++++++++++++++++++++++++++++++

6月”RAM With Snacks”キャンペーンのお知らせ
6月1日(木)から6月30日(金)PERSONAL JESUS.BARでは
初夏のお酒 ”ラム”をご注文いただいたお客様へ、チョコレートとビーンズのスナックプレートをご提供します。是非お楽しみ下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++

7月”Angel Month” キャンペーンのお知らせ
7月1日(土)から7月31日(月)までの期間、PERSONAL JESUS.BARでは、” Angel Month” キャンペーンを開催!詳細は後日ご案内します。