PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-

PJB ネクタイ

PJB -REVOLVER- スタッフユニフォームのネクタイが、お客様にご好評の上、

商品化のご要望にお応えして販売が決定!!

新生活スタートのこの季節にぴったりな桜カラーのKロゴのネクタイを

3月28日(水)より、販売開始いたします。

ご来店の際に是非!

 

マルチクロス -OVER SOUL MATRIX-

PJB-REVOLVER-では30周年を記念して歴代のツアーロゴを配したマルチにご使用いただける「ロゴファブリック・マルチクロス」のご提供を予定しています。3月28日からは「OVER SOUL MATRIX」のロゴを配した「マルチクロス -OVER SOUL MATRIX-」の販売開始します。是非、ご来店の際にお求め下さい。サイズは60cm×60cm、素材は艶やかな肌触りで洗濯もしやすいポリエステル100%。ショートスカーフとして、またはバックにつけたり小物を包むなど、お楽しみ下さい。

「ロゴ・グラス」

PJB-REVOLVER-では30周年を記念して歴代のツアーロゴを配したマルチにご使用いただける「ロゴ・グラス」のご提供を予定しています。3月21日からは「KING OF ROCK SHOW」「NEO FASCIO」のツアーロゴを配したグラスの販売を開始します。ロゴ色はプラチナ、グラスサイズは口径6cm、高さ9.3cm、容量は170ccです。是非、ご来店の際にお求め下さい。一回のご来店につき、お一人様、一種類一点までの販売とさせていただきます。予めご了承下さい。

マルチクロス -NEO FASCIO-

PJB-REVOLVER-では30周年を記念して歴代のツアーロゴを配したマルチにご使用いただける「ロゴファブリック・マルチクロス」のご提供を予定しています。3月1日からは「NEO FASCIO」のロゴを配した「マルチクロス -NEO FASCIO-」の販売開始します。是非、ご来店の際にお求め下さい。販売開始から数週間は一回のご来店につき、お一人様一点までの販売とさせていただきます。予めご了承下さい。サイズは60cm×60cm、素材は艶やかな肌触りで洗濯もしやすいポリエステル100%。ショートスカーフとして、またはバックにつけたり小物を包むなど、お楽しみ下さい。

オリジナルカクテル「JEALOUSY」

PJB-REVOLVER- では、3月1日から、オリジナルカクテル「JEALOUSY」をご提供いたします。
ワインの海の底にアールグレイ&パッションを眠らせた微炭酸のワインクーラー。恋に堕ちそうな夜にこのカクテルで唇を濡らせば、言葉の鎖がほどけるかもしれません。

【3月 / Higher Self】

30周年アニバーサリーイヤーを記念して、12枚のオリジナルアルバムを月替りでフィーチャーしていきます。
3月は「Higher Self」。店内のBGMはオリジナルアルバム「Higher Self」とTOUR「OVER SOUL MATRIX」のライブ音源をO.A.!!
新たに粟津さん描き下ろしの原画2点と、ヒムロックン描き下ろしアートワークを展示しております。
 オリジナルカクテル「JEALOUSY」も登場!!