PJB 5th Anniversary「THANKS & NEVER SURRENDER」

2016年12月8日にオープンしてからまもなく5年を迎えようとしています。
これも一重にみなさまの支えがあってのことであり心より感謝申し上げます。

また近年は2020年の初頭より続くコロナ禍において、世界中で行動制限やソーシャルディスタンスの必要性のある中で、それでもどうにか継続して来れたのも、みなさまの支えがあってのことです。本当にありがとうございます。

また、みなさま自身おひとりお一人も、同じようにコロナ禍の大変な状況下の中にあると思います。みなさまへの感謝と、これからも諦めずに共に進んでいくという気持ちを込めて、2021年11月3日から2022年1月31日まで「PJB 5th Anniversary THANKS & NEVER SURRENDER」としてみなさまをお迎えいたします。

「NEVER SURRENDER」という言葉ですが、2003年に新たなる気持ちを込めてアップデートした「ANGEL2003」の歌詞からの引用です。2003年は氷室京介ソロデビュー15周年の節目の年でした。ポリドールからEMIに移籍するタイミングでもあり、開催したライブやリリースしたベストアルバムも「Case of HIMURO」と銘打ち、「強い決意」=「NEVER SURRENDER」を感じる年でした。

「PJB 5th Anniversary THANKS & NEVER SURRENDER」では、同年にリリースされたシングル「CLAUDIA」とアルバム「FOLLOW THE WIND」をフィーチャーして、みなさまをお迎えいたします。

12月23日〜26日の4日間、1月7日〜10日の4日間はイベント営業を予定しております。
また12月には5周年を記念した年末年始恒例のHAPPY BOXの販売も予定しています。
それぞれ、準備ができましたらご案内をさせていただきます。

PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-は、5周年を迎えても尚、「NEVER SURRENDER」な決意で続けて参ります。これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。